札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 10 Model(21)-お引渡し!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

昨日・・・
lia Style 10 Model【Proto】を
オーナーNさまにお引渡しさせて頂きました。。。

ありがとう!
お引渡し中・・・写真撮るの忘れちゃいました(@_@;)

lia10【Proto】はモデルハウスとして建てたので
オーナーと会話をしながら創った空間ではなかったけど
あえて最小とも言える空間に最大限の豊かさを求め
既成概念で溢れてしまっている『家を建てる』行為そのものの
根底をぶち壊してしまえ!という強い意志と意図を持って
僕らが創り上げた住まいでした。。。

その僕らの想いは・・・
実はほとんど表に出てこないモノ。。。
何だかんだ『何かイイ!』空間を創るのが目的だから。。。

その『何かイイ!』空間に共感してくれたのが
オーナーのNさま。。。

3月末から【Proto】のオーナーになることを
決めていてくれてた方ですからね。。。

【Proto】・・・半年間ありがとう!
すごく楽しい・気持ちイイ時間だったよ。。。
これからはNさまを優しく包んでくれ!

Nさま
【Proto】にヒトメボレしてくれてありがとうございました。
色々ありましたが、それも最後は良い思い出です!
【Proto】をずっと愛してあげてくださいね。

lia チームの皆さん
オーナーのNさまが心から僕らが創った住まいを最高だと
思っていただくことができました。
そして、オープンハウスでも多くのお客様に衝撃を与えれました!
いつも最高のシゴトをありがとうございます!

lia10【Proto】プロジェクト・・・これにて完了( ̄^ ̄)ゞ

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。