札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

気づきましたか?気づいてましたか?

こんにちは。ジブですm(__)m
久しぶりのヒトリゴトです(笑)

唐突ですが・・・気づきましたか?気づいていましたか?

無題

先月末になりますが・・・
lia StyleのwebサイトのTOPの写真を変更しました(笑)
今までも使っていた写真も残ってますが大幅に入れ替えました!

気づきましたか?(笑)

更にですが・・・
このTOPの写真は時間帯によって表示される写真が違うことに気がついてましたか?
そして各々の時間帯で写真がランダムで変わっていることに気がついてましたか?

05:00-10:00に5枚の写真がランダム表示
10:00-12:00に5枚の写真がランダム表示
12:00-16:00に5枚の写真がランダム表示
16:00-19:00に5枚の写真がランダム表示
19:00-05:00に5枚の写真がランダム表示

それぞれの時間帯にあった写真を表示するという
ディレクションチームのM氏のアイディア。

知らなかったという方は色々な時間でwebサイトを覗いたり
リロードしたりしてみてください。

もしかしたら気づいてもらえないかもしれない。

けどこういう細かい部分を意識するだけで何かが変わる。
ノムラが創るディテールに共通した価値観ですよね。

lia Styleチームは同じ価値観を共有した仲間ということが
このwebサイトからも感じてもらえたら嬉しいです。

あと・・・
これからしばらくは32Modelの進捗のほか
バタバタしてて、書けていなかった小ネタや考察など書きたいと思います。

水面下で動いているプロジェクト発表まで
もう少し時間がかかりそうなので・・・。

暑苦しいブログも投入する可能性もあるのでお楽しみに(笑)

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。