札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 32 Model(8)-着々と。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 32 Model【樹憩の住まい】の進捗ですが・・・

Photo-2016-10-03-11-24-18_1743

着々と進んでいます!

見ての通り・・・
外壁のガルバの縦平葺も完了しています!
ネットがまぁ上手くポイントになるところを隠してくれているので
良く分からないのが何かイイ(笑)

Photo-2016-10-03-11-50-53_1745

この写真からは進捗が分かりにくいかもしれませんが・・・

Photo-2016-10-03-11-55-34_1746

このリビングを望む写真の進捗は分かると思います。
来週になったら一気に現場の雰囲気が変わりますよ。

Photo-2016-10-03-11-59-06_1747

2階のボードももう少しで貼り終わりますね。

Photo-2016-10-03-11-59-27_1748

足場で吹抜が閉じられてますが・・・
このヌケ感ははんぱないですね!

いや~完成したとき・・・
ポプラ並木の紅葉が残っていてほしい。
想像しただけでヨダレでてきますね(笑)

大工工事もあと2週間ほどで完了する予定です。
K大工、寒くなってきてますが風邪ひかないようにお願いしますね!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。