札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 15 Model(8)-進捗!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

lia Style 15 Model【結の住まい】の進捗ですが・・・

もう雪降らないで!

外観は進んでいません(笑)
天気の関係で工程がズレてきてます。。。
本当に晴れてほしい!

ココもイイぞ!

玄関ドアの周りはlia03のように燻煙処理された羽目板を。。。

イイ(^_-)-☆

幅などの違いもあってオリジナル表札サイズなども違うけど
間違いなく良くなりますね~!

室内は石膏ボード貼が進んでいて

早くゼオライトを塗りたい!

吹抜のこの窓・・・陰影・・・イイですよ!
ヨダレもんです(笑)

この階段・・・楽しみ!

階段の踊場の横・・・穴が開いてます。。。
さてこれは何でしょう?

オープンハウスまでのお楽しみですね!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。