札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

最高のチーム。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m
 
先週末・・・lia Styleの住まいが見たいと・・・
わざわざ津軽海峡を渡ってきてくれた方々がいました。
 
その方々は・・・
僕らが目指す住まいづくりのカタチに共感をしてくれ
リスペクトしてくれていた・・・いわば同志。
 
佇む同志。 
 
lia03の他、オーナー様に協力してもらってご案内をして・・・
一緒に話す時間はとにかく凄く楽しかったですね。。。
今回、同志と時間を過ごし改めて思ったことがありました。
 
それは・・・lia Styleチームのみんなが最高だと言うコト。
 
そのチームとは・・・
ジブとノムラとオーナーだけではなく
lia Styleの住まいづくりに関わる
全てのプロフェッショナルな仲間たち。
 
この仲間たちの存在なくしてlia Styleは語れない。
 
同志は・・・
僕らのチームの「ココロ」を「魂」を「情熱」を感じると
デザインとかカッコイイとか・・・
そういうモノではない、それを超えた部分を見てくれて
そしてそれはジブとノムラだけじゃなく
オーナーやlia Styleの仲間全員いて成り立つチームの存在
そのチーム全員のエネルギーで創り上げられた空間に
”感動”してくれて涙を流してくれました。 
 
ジブも・・・
とある方が創られた住まいを見て泣いたコトがあって
それから3年間・・・1ヶ月に1回はその住まいを見に行っています(笑)
外観だけですよ(笑)前を通るだけですよ。。。
けどね。ジブの風見鶏のような住まいなんです。
 
そんなパワーを
同志がlia Styleの住まいで感じてくれたのは
とにかく嬉しいし、自信ににもなるし、そして誇りでもあります。
 
とにかく、仲間のことが誇り。
 
ジブはlia Styleのチームが大好きです。
みんなと一緒に住まいづくりができるコトを感謝しています。
 
この嬉しさを仲間と共有したくて今日、ブログを書きました。
内容は無いかもしれません。
けどジブは本当に嬉しかった。
みんながキモチをこめて一緒に創っている住まいに
表面的要素でなはい部分に感動してくれた人がいた。
まさに僕らがみんなでやりたかったコトだから。
それをみんなに伝えたかったんです。
 
lia Styleチームはこのキモチを大切に
みんなで楽しく住まいづくりをしていきます。
 
チームのみんな、本当にいつもありがとう。
 
そして
lia Styleチームに嬉しさを与えてくれて・・・
改めてチームの仲間との絆の大切さを強く感じさせてくれたのは
同志のお二人との縁と絆。
二人との出会いにも感謝しています。
本当にありがとう。感じたままを話してくれてありがとう。
 
オーナー、仲間、同志・・・みんなとの出会いに感謝して。
 
では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。