札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 15 Model(10)-進捗。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

lia Style 15 Model【結の住まい】の進捗ですが・・・

来週には外れるかな??

一部の外壁工事が残っているためまだ足場は外れていません。。。

木製シャッター!

木製シャッターは設置が完了しました。。。
塗壁とのコントラストが美しいですね!

大工工事も室内については完了。。。
K大工ありがとうございました!
後は外壁工事後のルーバーやデッキ設置をお願いしますね。

イイ!

自邸の庭に開く・・・
リビング・ダイニングの連続窓が凄く凄くイイ!

ラインが綺麗!

ガレージに開く窓や階段の踊場の高さ関係や
階段自体のディテールなど見所満載ですね。。。

ここはイイぞぅ!

ここもイイぞぅ!

吹抜部分の開口部が創る陰影は間違いなく美しい。
気持ちがイイ空間になること間違いなし!

このディテールもやばい!

寝室のコーナー窓は海が望める絶景で・・・

この子供部屋・・・ジブはスキ。

lia15の子供部屋は・・・必見です!
子供部屋に求める要素と機能を突き詰めた空間。。。

いや~早くゼオライトを塗りたい(笑)

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。