札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 21 Model(10)-佳境。

こんにちは。ジブですm(__)m

佳境です!
lia Style 21 Model【ひとつながりの住まい】は
オーナーMさまへのお引き渡しにむけ・・・
急ピッチで工事が進んでいます。

ジブが現場で写真を撮るのをためらうほど
チーム全員が誠心誠意、けど手早い仕事をしてくれています。
実際に、最近は写真を撮ってないですね。

写真はちょっと古い写真になるのだけど・・・

0118d2285f3571c6de148a494723c41da3c32538bb

板金工事も完了し

016b275b5c498f6973d06b61f8822966b828be4237

内装工事も完了。

とにかく佳境です!

今月末にオーナーMさまにお引渡しさせていただきますが
外構工事が終わらないと出入りができないというコトと
庭木などが植えられた状態がこの住まいの良さでもあるので
外構工事が完了する5月中旬にMさまのご厚意で
オープンハウスを開催させていただくコトになりました。

・・・というワケで・・・
21Modelについての情報は5月上旬の
オープンハウスのお知らせまで出し惜しみさせていただきます(笑)

お引き渡しのジブの雑感的なブログもオープンハウス後にしたいと思います。

その方がオープンハウスが楽しみになるんじゃないかな!
あとはジブがいつまで情報をクローズするのを我慢できるかですけどね(笑)

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。