札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 22 Model(12)-お引渡し

こんにちは。ジブですm(__)m

先日・・・

0197ec1c479eb47732cb01234a5eb0837d542df423

lia Style 22 Model【Re:D】の撮影を行い・・・

016a42dcc6d73f41400cd878416a476f87bdb8b0a7

オープンハウスをオーナーHさまのご厚意で開催・・・
話すのに集中しちゃって写真撮るの忘れてました。。。
・・・キッチンタイルに映るロケーションもイイなぁ~(笑)

014bfe9c169773d7aacd62eb66dd5bbf5e008ec07d

そしてその後・・・
オーナーHさまにお引渡しをさせていただきました。

Hさまと初めてお会いしたのは約2年前。
色々なご事情があって計画を延期した期間もあったのですごく感慨深く
ご主人も「あの時のことを考えると・・・ねぇ」としみじみ。。。

とは言え・・・
だからこそ喜びも大きく、よりドキドキ・ワクワクしながら
プロジェクトを進めれたんだと思います!

だからこそ・・・

IMG_0626_DxO9

玄関に入った瞬間にドキドキするこの感じ。。。
ヌケ感や広がり感もイイ感じだし

IMG_0624_DxO9

エントランスからすぐにある小上がりは意外性もあり
みんな立ち止まるし・・・
女性の方から特に好評でしたね~。

この「おっ!?」ていう感じが人の視線を動かし
実は”普通”の廊下をドキドキ・ワクワクするポイントとして
創造することができましたね!

image2

既に公開している写真だけど・・・
これだけ見たらマンションだとは思えない佇まい。
ロケーションが良かったら本当に1階でもイイよね!って
オープンハウスでも皆さん言ってましたね。

01665fea7deb74cb0384154362c92727ff8ca99368

いや~このダイニングでご飯をたべたい(笑)

image

シンプルで美しい空間はやっぱりイイ。
前回のブログでも書いたけど、改めて強く感じたプロジェクトでした。

IMG_0640_DxO9

床面積も大きいのでヌケ感もすごいです!
オーナーHさまの顔がにやけるのも分かります(笑)

限られた空間だからこそ
真摯に向き合い・悩み・考え・共感したモノがソコにはあり
だからこそ「何かイイね!」って言えるんだと思うんです。。。

いや~イイね!

(笑)

オーナーHさま
2年前というとマンション・リノベの実績がほぼ無かった
そんなlia Styleをずっと信じていただいて・・・
本当にありがとうございましたm(__)m
本当に楽しくプロジェクトを進めさせていただきました!
本当にありがとうございました!

lia Style チームの皆さん
今回も魂のこもった仕事を・・・ありがとうございます!
その魂やキモチはMさまには十分伝わっていて
そして最高の空間となったとジブは自負しています。。。
本当にありがとうございました!

22Modelプロジェクトは・・・これにて完了( ̄^ ̄)ゞ

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。