札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 21 Model(12)-ずいぶん前にオイル塗りを。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 21 Model【ひとつながりの住まい】の出し惜しみ期間が終了し
オープンハウスの告知にて内外観も公開してしまったのでやっと書けるネタです(笑)

ずいぶん前にオーナーMさまとオイル塗りが完了していました。

01947da2335933e97a9e6d2a5a7dc2bf070f627922

01437f271a6a247af52621f0276d1b94d46a3e6bbe

今回から新兵器を導入。
暖房をつけて1日も経ってないときの作業で
床が冷たい状況だったためスタイロフォームに乗りながらの作業(笑)

確かに冷たさを感じなかったですが、それよりも凄い効果がありました!

lia Styleオーナーのほとんどが体感している・・・
作業後に膝が痛いよ!って状況が緩和されていたのが一番の発見ですね(笑)

!!!
いま気がついたけどスタイロじゃなくウレタンにすれば良かったかな・・・。

そ・・・そうだよね。色々な意味でココはウレタンの方がよかったよね・・・。

よ・・・よし!作業用に作ってもらうかな(笑)

床面積も大きめだったのでMさまも少しお疲れの様子でしたが

Befor
01f6944de8c09caaf5aeac70be47812a21d1b370e0

After
016fba7fe389b296f20f2ff9da6988cbf53c502256

オイルを塗ると木目がでて、イイ感じ。
ノムラも納得の仕上がり(笑)

Mさまも「イイね~!」を連呼されてましたね!

さぁ・・・
オープンハウスまであと1週間!!!

やっと皆さんにお披露目できますね。楽しみです!

では。

05オープンハウスバナー_edited-1

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。