札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 21 Model(14)-オープンハウス終了。

こんにちは。ジブですm(_ _)m

lia Style 21 Model【ひとつながりの住まい】の
オーナーMさまのご厚意で開催させていただいたオープンハウスが終了しました。

019e2d94d364ff6094bcc56b58d1992a8facf54b07

01d7c23a38a719b2343108837cd8f09d8d4dd50e48

遠くは伊達市からと、多くのお客さまにご来場いただき・・・21Modelの空間をご体感いただきました!
lia Styleのマニアックさや暑苦しさを感じていただけたのではないかと思います(笑)

初めてlia Styleの空間を21Modelで体感された方は驚きを・・・
2回目、3回目とlia Styleのオープンハウスにご来場いただいた方にはそれぞれの違いと良さを・・・
オーナーや仲間など常連さまには、不気味な笑みを・・・

喰らわさせていただきました(笑)

Mさま、ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

今日からは撮影週間に突入です!

01d445e12b1c1bc63d466f3da30cb1f391b4c28a8e

早速、lia Style リプラン・チームが取材、撮影を行いました!

第一声・・・
「これは・・・また・・・(笑)」

そのヒトコトで十分です(笑)

6月末発刊のリプランが楽しみ。
いい写真とれました~!

そして・・・
今週末になりますが・・・
お引渡しが既に完了していましたが
お住まいになるまで時間があったので
先送りしていた機器の取り扱い説明をさせていただき
その後、オーナーMさまがとうとうお引っ越しされます!

嬉しい気持ちと寂しい気持ちとありますが
あと1週間弱、21Modelとの時間を楽しみたいと思います(笑)

では。

 

 

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。