札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 21 Model(7)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 21 Model【ひとつながりの住まい】の進捗ですが・・・

01edbe41217dfe25be2a3771b57af8122398def1e5

とあるものが設置されると
なんだか一気に工事が進んだ気がします(笑)

01737266612ab1da113001ce1c5facd563910be0c5

階段がつきました!
いや~なまらイイです!

lia Styleのスチール階段はディテールが美しく
踏み板が宙に浮いている様なイメージ。

カーテンウォールの前に
この階段を配置すると
その美しさが倍増するかもしれませんね!

011c256efc7523636eec43a430b69315b2aed35e43

フロアーも貼り終わりそうです。
21Modelの無垢フロアーの樹種はナラ。
lia Styleではおなじみですね。

016310daf2f8f16889401d0135d81a5e02f452e364

階段があったり・・・
カーテンウォールがあったり・・・

「フロアー貼るのも大変だ!」

とK大工は笑顔で言ってますね(笑)

大変だけど
K大工がいつも綺麗に収めてくれるので
lia Styleの美しい空間が成り立っている。。。

・・・いつもいつもすみません(笑)

1週間後には、また雰囲気が変わっていることでしょう!
21Modelの進捗もお楽しみに。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。