札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 22 Model(7)-進捗

こんにちは。ジブですm(__)m

今日は・・・
lia Style 22 Model【Re:D】の進捗について。

1

現場は大工工事が完了し内装工事がスタートしました!
N大工おつかれさまでした。

1-2

マンションは窓周りなどを変更できないですが
22Modelは窓の大小をうまく利用した空間になっていると思います。

木が望める大きな窓側には
家族団らんの場としてダイニングを配置しています。

2

今回のキッチンも・・・すごくイイです!
この角度からは見えない部分に使い勝手を考慮したスペースがあるんです。

3

ここは・・・この住まいの豊かさのひとつ。
ただの廊下になりがちな部分を楽しい空間とし
ヌケ感的にも重要な役割を果たします。

4

楽しみだなぁ。

この1週間でゼオライトも塗り終わるので
一気に空間の雰囲気が変わりますよ!

そして・・・
事前告知になりますが・・・
3月21日(土)、22日(日)の2日間のスケジュールで
オーナーHさまのご厚意で
22Modelのオープンハウスを開催します!

詳細は後日お知らせしますが・・・
場所は西区八軒です!

今から予定を空けておいてくださいね。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。