札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 21 Model(8)-進捗

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 21 Model【ひとつながりの住まい】の進捗ですが

013b2a389f788d0fbd007ce859072ff3397675cc0a

分かりにくいですが板金工事が始まりました!
ちょっと天候がすぐれないので様子をみながらですが
来週にはネット越しからも色の変化が確認できると思います(笑)

01eac50855bc5df89cba07846e9fb3f8edfd3fdb25

大工工事も進んでいて
間仕切り壁も造り始めているので空間の雰囲気がでてきました!

この写真のアングルかっこいいな(笑)

01ae72101d4d7db3c077b91a8115d77d82c9db91ca

このハイサイドライトのディテールが
空間に安定した明るさと美しさを与えてくれるんです。

ノムラが創る・・・
lia Styleの空間において特徴のひとつが開口部だと思います。
ポイントは・・・
窓枠、壁と天井と開口部の関係性、その窓が創る陰影(笑)

ジブが大好きなトコロです(笑)
詳しくは03Modelでお話します!

とは言え・・・
この美しさは空間を体感いただき
実際にみていただいた方がやっぱり実感できますね。

言われないと誰も気がつかないようなトコロかもしれない。
そういう細かいディテールを積み上げ、気を使って造られた空間は
それだけでも他には存在しない美しい空間をもつ住まいになると
僕たちは信じています。

常連さまにはおなじみだとは思いますが(笑)

この美しさはK大工や仲間たちの協力があるからこそ実現できているんです。
だからこそ竣工したときのドキドキ・ワクワクするキモチが
大工工事も車庫の躯体が進み
この1週間くらいで一気に変化していくので楽しみです。

進捗をお楽しみに!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。