札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 22 Model(9)-オープンハウス告知!

こんにちは。ジブですm(__)m

今日は・・・
lia Style 22 Model【Re:D】のオープンハウスの告知です!!

オーナーHさまのご厚意により開催させていただきます。
本当にありがとうございます。

さて・・・
開催日時ですが・・・

3月21日(土)10:00~17:00
3月22日(日)10:00~15:00

以上の2日間となります!

image

lia Styleの【Re:Project】というリノベーション物件。
約80㎡という床面積にご夫婦お二人が「何かイイんだよな」って
つぶやいちゃうくらいな空間構築を目指しました。

マンションの1階にあるこの住まい。

既成概念的にはマンションの1階は敬遠されることが多い。

「防犯的に不安」
「上の方が眺めがいい」

という理由なのだと思うけど・・・
この住まいにはそれは当てはまりません。

4

マンションだって1階の方がキモチイイって時があるはず。
スペックだけを見て”良し悪し”を決めてしまう
そういう不動産探しから卒業した方がイイよ!って言ってくれているような22Model。

これはマンションだけじゃなく戸建にも当てはまるハズです。

確かにマンションのリノベーションは制約が多く
できること・できないことが明確です。

その制約の中でもオーナーと楽しんで創った
キモチイイ空間をぜひご体感ください!

オープンハウスについて詳しくは・・・バナーをclick!

ちなみに

image

玄関は外に面してますので〜。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。