札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 15 Model(14)-撮影&オープンハウス終了。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

lia Style 15 Model【結の住まい】ですが
撮影とオープンハウス、そしてお引渡しが完了しました。

今日は撮影とオープンハウスについて。
明日、お引渡しについて書きたいと思います。

金曜日・・・
liaブランディングチームのディレクターのMさんと
コピーライターIさんと打ち合わせをし・・・
土曜日の午前、日曜日の夜と2回に分けて
ディレクターのMさん立会いのもと
liaブランディングチームのフォトグラファーUさんに撮影してもらいました!

撮影!

僕らは撮影しているのを横で見守り・・・
「ヤバイっすねー!」ってテンションをあげ・・・
まぁ・・・かなり賑やかな感じで打ち合わせを進めています(笑)

今回はオーナーIさまも撮影に同席。。。

皆で見守ります!(手前からジブ、ノムラ、ディレクターMさん、オーナーIさん、レタッチャーTさん)

なぜなら・・・ それはこの写真を撮るために。。。

カッコイイ!

あとは・・・lia15を堪能するために(笑)

ガレージを望みながらニヤけるオーナー(笑)

いや~イイ写真が撮れました!
仕上がりが楽しみです!

・・・という撮影の間にオープンハウスを開催!

lia07オーナーTさん!

常連さんの来場が多いのがliaのオープンハウスの特徴ですが(笑)
ちょっと毛並みが違うlia15は常連さんにとっても注目の的だったみたい。

面白かったのが・・・
今までの住まいの中でイチバン子供が楽しかったみたい!
車庫や子供部屋などなど楽しいトコロが多いですしね。。。

子供が楽しい部屋=子供部屋!

この子供部屋の大きさ・・・実は3帖ありません!
けど・・・みんな充分だって言ってくれました!
床面積ではなく
空間ボリュームをどうコントロールするかを考慮した結果・・・
子供たちがとにかく楽しんでくれてました!

これ・・・子供部屋でイチバン大切なコトのような気がします!
大切なのは何帖?ではなく楽しい?なんじゃないかな。

lia15・・・かなり尖った存在かもしれません(笑)
明日・・・お引渡しについてブログを書きます!
写真も少し公開しますのでお楽しみに。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。