札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 15 Model(15)-お引渡し。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

昨日のブログのつづきになりますが・・・
先日・・・lia Style 15 Model【結の住まい】を
オーナーIさまにお引渡ししました。。。

毎回思うけれど
お引渡しの日は嬉しいような、寂しいような
とっても複雑なキモチになるんです。

けどきっとそれは
Iさまと住まいづくりのプロセスを共有し
チームみんなの色々な思いがあるからこそのキモチなハズで
その複雑な感じは・・・幸せの証拠なのかもしれません。

そんなチームみんなで創造したからこそ

シンプル!スッキリ!

構築される住まいはやっぱり最高で・・・

この雰囲気・・・スキ!

玄関を開けると視線の先のロケーションや
その明るさが古き良き佇まいを感じ
すごく心地いい感じ。。。

まだらな陰影がイイ!

その空間は陽の移り変わりにより創られる
庭木と陽が創る陰影を感じたり・・・

美しい!

刻々と変化するロケーションの表情を常に感じれるんだな。

おちつくわぁ。

そしてその心地よさを感じながら
”家族団らんの場”で過ごすであろう家族を想像するだけで
何だかとってもほっこりしたキモチになるんだよな。

絶対に楽しい!

3帖もない子供部屋だけど
きっとココも子供にとって”秘密基地”のような存在になって
笑い声という彩りを空間に足してくれるんだろうな。

ご主人の酒のつまみ(笑)

ご主人は常に”ココ”をみてるんだろうな(笑)

そういう妄想ができてニヤついてしまうくらい
Iさまと僕らは過去~現在~未来に向き合い
外界~空間~住人をも”結ぶ”ことができたのだと
ジブは自負しております。

やっぱり・・・イイなぁ!うん!!間違いなくイイ!!!

オーナーIさま
lia Styleを信じていただいて
一緒に住まいづくりをさせていただいて
本当にありがとうございました。
僕らがイチバン楽しませていただきました。
lia15をずっとずっと愛してあげてくださいね。

lia Styleチームのみなさん
最高のシゴトをありがとうございました!
間違いなく僕らの魂はオーナーに伝わっています。
本当に喜んでいただけました。
本当にありがとうございました!

lia15プロジェクトは・・・これにて完了( ̄^ ̄)ゞ

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。