札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

こういうのが嬉しい。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m
 
何だか・・・
年末な感じをほとんど感じないまま・・・
実質、今日でlia Style Office & 03 Modelの
年内オープン最後の日になりましたね。。。
 
lia Styleで・・・こういうのが嬉しいよね~!っていうのが
オーナーに住まいをお引渡しの後
オーナーが住まわれてからのリアクションですよね。
 
先日お引渡しをしたlia15オーナーのIさまからは・・・
撮影当日が雪で撮影できなかったトコロを
「ヤバイです!」というコメントと共に写真を送ってくれました!
 
イイ! 
 
本当にヤバイです!カッコイイ!
 
けどジブが妄想するのは・・・
この写真を撮った時のIさまの顔(笑)
きっとニヤけてるだろうなぁ・・・なんて思うのです。。。
 
キレイ! 
 
lia07オーナーのTさまからは
とある日の雪が降った日の中庭の様子。。。
 
「疲れなんてどこかに行ってしまう」というコメントも。。。
そもそもこういう写真を帰ってきてから撮ろうって思えるコト自体が
本当にしあわせなことですよね!
 
06(笑) 
 
前にもお話しましたがlia06オーナーMさまからも
”よく”写真をもらいます(笑)
 
イチバン嬉しいのは・・・
こうやって「イイ!」って思ったコト・モノを
写真にとってくれて、それを送ってくれるコト。。。
 
それだけ一緒に頑張って住まいづくりをした証。
プロジェクトをチームとしてオーナーと一体になれたという証。
 
その証を感じれるコトが嬉しい。
 
これからも多くの出会いがあるのだろうけど
こういう嬉しいコトが続くようにしたいなって強く思います。
 
・・・皆さんとの出会いに感謝して。
 
では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。