札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

特典(笑)

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

えーっとネタ切れ・・・というのでしょうか。。。
今日はちょっと緩いブログをm(__)m

lia Styleオーナーのみが持つ・・・
(正確には家具の匠は仕事で使っているようだけど)

lia Styleのオーナーになるともらえる特典があります。。。

liaトートはかなり使えます!

通称・・・liaトート。。。
ご契約時に図面が入るA3版のトートバックをお渡ししています。

一部のオーナーはお買い物のときに利用されているとかいないとか(笑)
街角でみかけたら・・・その方はliaのオーナーです!

その方に「何番のオーナーですか?」と聞いてください!

あとは・・・
ジブの趣味で個人的に限定10個で創っているのが・・・

実は2作目(笑)初代はiPhone4/4S用でした、、、

lia iPhoneケース。。。
(これはiPhone5/5S用)

どんだけlia好きなんだっていう感じですが
これも一部のオーナーも使ってくれてますねー。
(非公式グッズですけどね)

あと2個残ってるのでほしい方はご連絡ください(笑)

今年はどんなグッズを創ろうかなぁ。。。
(公式・非公式ふくむ)

こういうグッズを企画するのも楽しいんですよね!
ちなみにマグカップは失敗しました(笑)

えーっと・・・今日はここまで。。。
たまにこういうブログも許してくださいm(__)m

では(笑)

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。