札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 15 Model(16)-公開!

こんにちは。
liaのジブですm(_ _)m

お待たせいたしました!
lia Style 15 Model【結の住まい】の
施工事例とフォトギャラリーを公開しました!

気持ちイイ!

【結の住まい】は・・・
自邸の庭に開くコト
オーナーの趣味でもある車(ガレージ)に開くコト
一見すると大きな2つの要素で創造されたと感じます。

それはそれで間違っていないのですが
オーナーIさまにとっては
生まれ育ったご実家の隣に”帰る”という選択をされ
ご家族みんなで楽しく暮らしていこうという想いをもって
このプロジェクトをlia Styleに託してくれたんです。

その想いを何らかのカタチで空間に表現したくて
オーナーが子供の頃に毎日みた・・・
山や海などの風景を空間構築の要素として取り込みました。

それにより”今”と”昔”の繋がり、ココに住む意義などを
誰にも分からないかもしれないけど
心をこめてご提案させていただき、ご納得いただき
一緒に住まいづくりをさせていただきました。

住まいづくり。

それはきっと・・・
色々な人の色々な想いを思い浮かべながら
ほっこり気分になれるプロセスであり

住まい。

それはきっと・・・
そのほっこり気分を表した
家族と包みこむような存在なんだと思います。

僕らにとっても幸せな時間を共有させていただいた
最高に楽しいプロジェクトでした!

lia Style 15 Model【結の住まい】・・・
今までのlia Styleの住まいとは少し毛並みは違うけど
けど全てのプロジェクトと同じ想いのこもった空間。。。

その空間を感じて、住まいをみて・・・
僕たちのこめた想いを感じていただけたら嬉しいですね。

lia Style 15 Model【結の住まい】の
施工事例は>コチラ<
フォトギャラリーは>コチラ<

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。