札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 16 Model(1)-新プロジェクト!

こんにちは。
liaのジブですm(_ _)m

先日・・・
新プロジェクトとなる
lia Style 16 Modelがスタートしました!

水面下でずーっと動いていたプロジェクトで
この発表が出来るコト・・・何だか感無量。。。

ご契約。。。

オーナーSさまとの出会いは
それこそlia Styleがスタート間もないときで
住まいづくりのご相談をいただいたのは
2年くらい前になるのかな。。。
lia Styleのオープンハウスはほとんどご来場いただいた
生粋のliaマニアですね(笑)

ただ2年間という長い期間・・・
色々な状況を考えて
Sさまと僕たちで一緒に考えた
物件に求める条件のハードルが高かったので
納得いく物件との出会いがなくてなくて・・・
Sさまもモチベーションを保つのが大変だったと思います。

けど・・・
Sさまにとって最高の物件と出会うことができて
今日の発表に至るんです。。。

物件(マンション)の立地は・・・凄いトコロです(笑)
なんと地下鉄の「大通駅」「すすきの駅」徒歩圏!!!

lia16プロジェクトは・・・リノベーション!
lia Style第2弾となる『Re:Project』・・・
コードネーム【Re:C(アールイー・シー)】です!

物件の立地も凄いですが・・・空間も凄いおもしろい!

このマンションだから実現できる・・・
マンションらしくない空間というか・・・
このマンションの特徴を活かした構築になってると思います!

Sさまが・・・
今までのlia Styleの住まいを体感してくれているので
それらの要素も取り入れながら
Sさまが子供のときに好きだった?楽しかった?という思い出なども
とにかくいっぱい会話をして
ノムラがインスピレーションをうけた渾身の一撃を喰らえ!
っていう感じがこのプロジェクトの適切な表現かも(笑)

ヒントは・・・「ドラえもん」(笑)

あとはちょっとlia的には新たな素材とかチャレンジとか
ある意味、新境地となるかもしれません。。。

とにかく面白いプロジェクトなので進捗をお楽しみに!

次回は物件について書く予定ですが・・・
なんと工事は今日からスタートしちゃいます!!!
(今週は解体工事がメインですが)

なので・・・ブログの進捗も頑張ります(笑)

Sさま・・・やっとやっとの住まいづくりです!
一緒に楽しくいきましょーね!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。