札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 15 Model(18)-できた!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

いや~バタバタなどがあり遅くなってましたが
やっとできました!

できたー!!!!

lia Style 15 Model【結の住まい】のリーフが!!
随分と時間がかかってしまって
オーナーIさまもヤキモキされてたのではないでしょうか・・・。

色々と会話をして創り上げた住まいへの想いが
ギュっとこめられたリーフ。
これ1枚では全てを表現することはできないのだけど
けどオーナーと一緒に時間を共有した証のようなもの。

完成したリーフをみると
いつも何だか涙ぐんでしまうジブがいます。

歳ですかね。明らかに涙腺ユルユルです(笑)

僕たちが目指しているのは
誰かが、みなさんが「イイね!」って言ってくれる住まいを創る。。。
ではありません。

誤解をうむかもしれない発言ですが
僕たちはそこに住まうオーナーが笑顔になってくれれば
オーナーが喜んでくれれば
オーナーが「何かイイね!」って言ってくれれば
それが最高なコトで一番嬉しいコトなんです。

もちろん・・・
何だかんだ言っても、みなさんにも「イイ!」って言ってもらえたら
僕らも、オーナーも、仲間もみんな嬉しいんです。

だって一緒に時間を共有したチームだから。

完成したリーフはK大工にも渡してます。
渡さないと怒られちゃうし(笑)
けどリーフを見ながら「いや~イイな!」って言ってる
K大工の顔をオーナーに見せたいなぁ~。
孫をみて顔がゆるむお父さんみたいな感じですよ(笑)
↑K大工に怒られるかな。。。

けど僕たちのチームの仲間はみんな、そんな感じ。
それがたまらなく嬉しいんです。

ジブとノムラにオーナー、そしてチームの仲間・・・
みんなの想いを感じていただけたら嬉しいです。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。