札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 16 Model(6)-進捗。

こんにちは。
liaのジブですm(_ _)m

今日はlia16【Re:C】の進捗について。。。

ナラ!イイ!!

フロアーを貼りはじめてました!
今回はナラ!やはりイイです!

空間がつかみやすくなりました!

現場もカタチが分かるようになってきました。

リビング!

オーナーSさまはソファがあまり好きではないということで
リビング部分を少しレベルをさげ
背もたれ兼ベンチを造作。。。

背もたれ兼ベンチ。

奥に階段のようなモノが見えますね。

ぱっと見た感じはキッチンが入りそう(笑)

アングルを変えるとこんな感じ。

クローゼットから!

クローゼットから見るとこんな感じ。
もう分かりましたか?
lia16【Re:C】のコンセプトでもお話した
「ドラえもん」になる場所です(笑)

ほほぅ。

というコトで人が上がれます。
要はベットになる部分ですね。

おもしろい!

上に上がるとこんな感じ。
マンションで上がったり、下がったりと面白い。
ちなみに写真にはないですが
先ほどのリビングから見た階段の横のスペース。。。

lia Styleの初チャレンジのモノが置かれます!
コレは出し惜しみするのでお楽しみに(笑)

大工工事は来週いっぱいで終わる予定です。
あと1ヶ月強で完成する【Re:C】の進捗をお楽しみに。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。