札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 22 Model(10)-オイル塗り!

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 22 Model【Re:D】の工事進捗ですが・・・

01f8bc1bdcfdf8a445ccce666807f6bb239f32c2e2

先日・・・
オーナーHさまとオイル塗りをおこないました!

22Modelのフロアーの樹種はウォルナット。

014fb83546d56e62b8df053ccb62ad17768cce9903

オイル塗るとイイ感じになるんです。

そのかわる瞬間を自分の手で創るっていう体験をしてほしくて
オーナーと一緒にオイル塗りをしているのだけど
それってオーナーだからこそできることだし
何年たっても忘れることのない思い出にもなると思うしやっぱりイイな!

01cbfbd4d18a30fa81711b580df7e10b383ae06757

オーナーHご夫婦のオイルを塗ったあとのニヤケ顔をみて
改めて思いましたね(笑)

0120e844062b24fdd8bf46ff9dc780dc6b56362c04

キッチンをチラ見せ(笑)
lia Styleで創るキッチンでは初めての樹種のはず。
美しいので出し惜しみします(笑)

今までの【Re:Project】の現場は
余裕のある床面積だということもあり
シンプルに動線を構築し、空間を整える作業に注力した
美しい空間になっています。

このシンプルかつ美しい感じは・・・
きっとこういう様なコトが“機能美”というのかもしれないけど
あえて”空間美”という言葉で表現したくなりますね。

細かいディテールを積み上げることによって創られる
lia Styleならではの”空間美”を早く皆さんに体感してもらいたいですね!

3月19日(木)には撮影!
3月20日(金)はプレオープン!
3月21日(土)はオープンハウス!
3月22日(日)はオープンハウス後にお引き渡し!

※20日(金)のプレオープンは社員、チームの仲間向けですが
一般のお客様でもご案内は可能です。
開催時間は21日(土)と同じ10時~17時です。

いや~~楽しみだ!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。