札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 21 Model(9)-急ピッチ。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 21 Model【ひとつながりの住まい】の現場ですが・・・

01369dd0ce50e0919988aa7e68efe65f5830280836

急ピッチでお引き渡しに向け工事中です!
21Modelの工事は大切なタイミングと悪天候が重なったりして工事が押し気味。。。

016aa709deac9a4c16620e857a59a9caca375bccc3

板金工事も完了し・・・

0192e80780d848583b5c490448a4119306f7e97985

大工工事も完了します。

お引き渡しまでバタついちゃいますが竣工まであと少し。
急ピッチで、丁寧に仕事を進めていきますよ。

建物が竣工しお引き渡しをしたとしても外構工事は雪解け後・・・
22Model【ひとつながりの住まい】は
外構工事が完了しないと空間構築が成立しません。

皆さんには外構工事も完了し・・・
空間構築が成立した住まいを体感いただきたいな・・・
と思ってはいましたがお引き渡しが先になるために諦めていました。

ですが!
オーナーMさまのご厚意により
オープンハウスについてはお引き渡し後、外構工事が完了してから
開催させていただく運びとなりました!

Mさま、ありがとうございます!

恐らくGW開けた・・・
5月中旬~下旬でのオープンハウスとなりますのでお楽しみに!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。