札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 22 Model(13)-works公開。

こんにちは。ジブですm(__)m

さきほど・・・
lia Style 22 Model【Re:D】のworksを公開しました!

image2

マンションの1階という立地はネガティブに捉えられるコトが多いけど
場合によっては1階だから良かったという空間になる可能性があることを
このプロジェクトから強く感じてほしいですね。

いつものジブのノリでいうと・・・
「ソレが既成概念。既成概念なんて大っきらい!」

(笑)

大体が販売資料に書かれているスペックだけで良し悪しを決めているけど
やっぱり物件は見てナンボって改めて再認識させてもらいました。

防犯の面で・・・なども言われるけれど
冷静に考えれば・・・
マンションの1階も戸建の1階も、同じ1階なワケで。

ただきっと上の階に行った方が何か気持ちいい気がする。

それは僕も感じるけど・・・
けど1階から樹木を見れる豊かさも・・・僕は素敵だと思いますね。

マンションだろうと戸建だろうと・・・
その物件の気持ちよさ、一番いいトコロって何だろうって向き合って
オーナーが思い、感じる豊かさって何かを一緒に悩み
そしてそれを具現化していきコトが「何かイイ」に繋がるのだと考えています。

その為に外的要素も必要だろうし
細かいディテールから積み上げたシンプルで美しい空間も必要なんだと思う。

ソコにオーナーや僕たち、そして仲間の想いや気持ちが注ぎ込まれれば・・・
きっとそれだけで最高の住まいになると思うし、信じてるし、改めて感じます。

そんなチーム全員がドキドキ・ワクワクしながら
気持ちを込めて創りあげた空間から”何か”を感じてもらえたら嬉しいですね。

worksは>コチラ<

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。