札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 01 Model(22)-ご報告。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

皆さんにご報告です。。。

lia Style 01 Model【ダイニングから始まる住まい】ですが・・・
昨日、ご成約いただきました\(^o^)/

ありがとうございます(T_T)

オーナーとなられるY.K様との出会いは
グランドオープンの次の日(11月21日)。

lia Style魂を肌で感じて頂いたY.K様は
【ダイニングから始まる住まい】をココロから気に入っていただいた様子で・・・
2日後の11月23日に
改めてご来場いただき、そしてお申込みをして頂いていましたm(__)m

その当日には・・・
↓↓↓の様なメールをY.K様から頂いたんです。

~~~~~~~~~~~~~~メール本文~~~~~~~~~~~~~~~

(一部省略)

これまで幾つかのモデルハウスを回り、妥協せずに心から共感出来る家、
それが【ダイニングから始まる住まい】でした。
そして、心から信頼できる人に
自分たちが長い歳月を歩んでいく家を任せたいと思っていた時に
ジブさんやデザイナーさんに出会えたことが
自分たちにとって心を動かす大きな要素だと思ってます。
ひょっとてジブさんに出会えていなかったら自分らは家を持つということが
永遠に出来なかったのかもしれませんねー。

正直、ぶっちゃけると、支払いはやっていけるか?
南あいの里で良かったのか?
利便性は何時になったら満足できるだけ発展するか?
とか悩みは尽きませんが、
それを充分かき消す以上のあの家に住みたいという想いが
満ち溢れていることも事実です。

lia Styleという家づくりを通じて良き人達にめぐり逢えてことに感謝して。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いや~泣きそうになりました(T_T)
本当に嬉しかったんですよ(*^_^*)

人との出会いの大切さを再認識したと同時に
lia Styleでジブ達が”やりたいこと”を
Y.K様に感じていただけたこと。
愚直なまでにお互いの想いをぶつけあって
そこから生まれた絆の深さ。。。

ジブが思うlia Styleの”やりがい”が
まさにココなのです。。。

ウレシイデス(T_T)
ウレシカッタデス(*^_^*)

・・・そこから約1ヶ月という時間をかけて
【ダイニングから始まる住まい】を更にY.K様仕様にするために
Y.K様を含めたチームは打合せを重ねてきました。
とってもイイ感じになると確信しています(^_-)b
皆さんには・・・その詳細は・・・まだ秘密です(笑)

実は・・・Y.K様のご好意で
【ダイニングから始まる住まい】は2月下旬まで
モデルハウスとしてお貸しいただきます!
そして・・・
3月に入ってから
ちょっとY.K様仕様にするための工事を行い
お引渡しさせて頂く予定になっています!

ということで、Y.K様仕様になった
【ダイニングから始まる住まい】は3月末頃に
皆さんに詳しくお伝えできると思います\(^o^)/
ジブは・・・かなり楽しみです!!
きっと面白いですよ~!!乞うご期待!!!という感じです(笑)

長くなってしまいましたが・・・
Y.K様・・・今後とも宜しくお願いいたします。。。
そして【ダイニングから始まる住まい】を
ずっと愛してくださいm(__)m

何だか愛娘を手放す父親のような
心境のジブでした(笑)

では!

PS そういえばY.K様は既にliaブログに登場されてましたね(笑)
ちょっとフライングのジブでしたm(__)m

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。