札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

ありがとうございました!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m
 
lia Styleブランドがスタートして・・・
約4ヶ月が経とうとしています。。。
 
多くの方に
ご支援をいただき、応援をいただき
紆余曲折がありながらも
頑張ることができました。
本当にありがとうございました。
 
特に・・・9月には
lia Style 02 ModelのオーナーのK様・・・
つい先日には
lia Style 01 ModelのオーナーのY.K様・・・
というジブやデザイナーにとって
忘れることのできない出会いがありました。
 
温かいお言葉をいただいて
喜びと勇気を頂きました。
 
K様やY.K様との出会いが
今のlia Styleの自信と確信になっています。
これからも楽しく・笑顔で・・・お願いします(笑)
 
来年も、lia Styleのメンバーは
とにかく楽しく!
お客様との会話を大切に!
住まいづくりに邁進していきますので
どうか・・・皆さま・・・温かい目で見守ってください!
 
いや・・・紹介ください!
lia Styleはイイぞ(^_-)bって
年末年始に親戚中に言い続けてください(笑)
 
・・・冗談ですm(__)m
 
一人でも多くの方に
lia Styleという住まいづくりのスタイルを知っていただけるように!
そして喜んでいただけるように!
頑張っていきますので
どうか来年も宜しくお願いいたしますm(__)m
 
ちなみに・・・
lia Style 01 Model【ダイニングから始まる住まい】は
1月8日(土)からのオープンとなります!
 
またlia Styleブログも
年末年始休業となります。。。
  
ジブは・・・今よりも更に暑苦しくパワーアップする予定ですので
覚悟しておいてください(^_-)-☆
 
それ以上にlia Styleが凄いことになっているハズですしね!! 

では!皆さま・・・よいお年を。。。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。