札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 16 Model(7)-進捗。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

lia Style 16 Model【Re:C】の進捗ですが

順調です!

大工工事も佳境をむかえ・・・
今週いっぱいで大工工事が終わる予定デス。。。

打ち合わせ。。。ギリギリまでやっぱり妥協しませんよ!

もちろん現場では随時打ち合わせ。。。
美しい空間を創るためには妥協をしません!

ここに座ってもイイ感じ!

ロフトにあがる階段も何だか可愛い感じ。。。

ココが楽しみ!

その横の空間はlia Style初チャレンジモノが登場します。
仕上がりが楽しみですね!

来週からは内装工事が始まりますが
その前にカウンター部分などの塗装をオーナーSさまと行う予定。。。

そのため3月16日(日)はlia03はクローズとなります!

あっ!まだ1ヶ月ほど先ですが
lia Style 16 Model【Re:C】のオープンハウスの開催日時が決定しました!

4月11日(金)10:00~17:00
4月12日(土)10:00~17:00
4月13日(日)10:00~17:00

上記の日時となりますので
今の段階からスケジュールを空けておいてくださいね!
詳細は後日にお知らせいたします。

いや~早くゼオライトを塗りたい(笑)

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。