札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 23 Model(13)-オープンハウス告知。

こんにちは。ジブですm(__)m

今日は・・・
lia Style 23 Model【桜絵窓のある住まい】の
オープンハウス告知です!

オーナーKさまのご厚意で開催させていただきます。
本当にありがとうございます。

開催日時は・・・

9月12日(土) 10:00~17:00
9月13日(日) 10:00~17:00

以上の2日間になります。

01d1bef0c357c27bbdf97908aafa4e2ca1eea56d21

23Modelは今までのプロジェクトの中で
正面から見ると一番スクエアに見えるかもしれません。
ただ一見すると何階建てなのか良く分かりません(笑)

この住まいの豊かさは・・・
この南面ではなない為のフォルムと言えるのだけど
南向きの土地だけに周りの家との窓の大きさなどのギャップが凄い。

それがまたlia Styleの住まいの面白みでもあると思いますね。

0172a8c66fa016adae84f49eea3f247d46e26c254c

北向きのロケーションの美しさを存分に感じれる空間だと思います。
勾配天井や壁の角度が創る空間が歪んだようなパース感も
この住まいの楽しさのひとつだと思います。

オープンハウスは“緑”の葉桜をみていただきますが・・・
紅葉時期には真っ赤になり
春には目の前が桜色になることを想像してほしいですね。

これは・・・トリハダもんです(笑)

桜を切り取る”桜絵窓”の美しさだけではなく
空間のボリュームの不思議さ
チャレンジしたキッチンの素材感や
などなど見どころが満載です!

南向きの土地がほしくてオーナーはこの土地を購入したワケではありません。
南側にほとんど窓がなかったとしても明るい空間が創れることを
その土地のイイ所に開く住まいの心地よさを
ぜひオープンハウスでご体感ください。

オープンハウスについて詳細はバナーをclick!

では。

23オープンハウスバナー_edited-1
※注意書きにもありますが、素足でのご来場はご遠慮ください。靴下の着用をお願いいたします。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。