札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 23 Model(14)-オイル塗り。

こんにちは。ジブですm(__)m

先日・・・
lia Style 23 Model【桜絵窓のある住まい】の
オーナーKさまと一緒にオイル塗りを行いました!

もうlia Styleではお馴染のオーナー作業ですが・・・
今回Kさまのご希望で・・・

01ce54557692b527de2604af1e99c86bdcb22df296

オーナーとしては初めて
サンダー職人も経験していただきました(笑)

楽しかったみたいです。。。

そして翌日・・・

013cabdf383461b09da1361b20548d54c88804022c

01d91f2b73a87ca3566342a14f4add9048076c5c84

ご夫婦と一緒にオイル塗り。

いや~Kさまの塗るスピードが速くてびっくり。。。
とは言え最後の最後にご主人の集中力が切れるというトラブルが発生しましたが(笑)

017fd6ffbdd770a854fb364c39d16c8f6a7c17bfca

今回は着色だったので
2回塗りの作業なんですが
1回塗った達成感で集中力が切れやすくなりますね。。。

とは言え綺麗な仕上げになったと思います!

0129b792b2567d86d46fdd8bc6da2c45284ffed2fc_DxO

今回のキッチンは・・・
現在出し惜しみ中なので撮れる写真が限られますが
23Modelはカッコイイというより綺麗な空間ってコトバが似合いますね。

オープンハウス・・・楽しみです。
では。

23オープンハウスバナー_edited-1
※注意書きにもありますが、素足でのご来場はご遠慮ください。靴下の着用をお願いいたします。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。