札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

第3回lia Styleオフ会

こんにちは。ジブですm(__)m

去る8月30日(日)・・・
第3回lia Style オフ会・・・通称lia会を開催しました!

01cb3b0eeaa61887be956b35bde6fa0f3424ff3f36

今までは03Modelの駐車場で開催していましたが・・・
Modelが増え、駐車場での開催は難しかったため
今回は中央区盤渓の『ばんけい苑』さんで開催いたしまいた!

017d9497247f0cb90d4314b92d1cddc93b837db87c
 
01bfd91a45c93f5d801a3af3c82f5f3cd11361e6fa

『ばんけい苑』さんまで送迎バスも出て・・・
今までのlia会を考えると・・・
規模が大きくなった感が満載です(笑)

RIMG1051

『ばんけい苑』さんの別館を貸し切りです。

RIMG1072

オーナーも・・・

RIMG1067

チームの面々も・・・
楽しんでいただいていた・・・と思います。

RIMG1065

子供の駄菓子つかみどりは・・・
小学校の高学年になるとエグイです(笑)

ディレクションチームのM氏ありがとうございました!

RIMG1075

子供が遊べるように遊具も設置しましたよ。

RIMG1090

今まではゆる~い感じがウリのlia会でしたが
お店での開催と言うコトで
イベントらしく初めてビンゴ大会を開催しました!

商品はお酒や野菜、食事券から補修一式などが揃ったノムラセット(笑)

RIMG1095

良くも悪くも”空気”をどう読むかが
今回のlia会のポイントになっていましたね(笑)

RIMG1128

総勢70名を超えるビンゴで最後の最後まで残ったのは・・・
14ModelオーナーFさま。

ある意味、凄いです(笑)

子供用のビンゴは・・・

RIMG1123

駄菓子の袋詰め。
お父さん、お母さんには申し訳なかったですが
今回のlia会での子供たちはお菓子三昧でしたね!

RIMG1134

残った景品争奪じゃんけん大会も行われたり・・・
こんなゆるいイベントでも真剣なliaオーナーが大好きです(笑)

RIMG1137

lia Style設立5周年のお祝いとして
リプランチームさんより花束をサプライズでいただきました。

こういうのはダメ。
泣きそうになっちゃうから。

RIMG1144

最後は・・・
lia Styleオフィシャル用の写真をお願いしているFさんが
ご厚意で集合写真を撮ってくれました。

L1017955

lia Styleチームは
僕たちとオーナーと仲間たち・・・
ここに写る全員がメンバーです。

5周年を迎えれたのも皆さんのおかげ。
本当にありがとうございます!

今年は、少し雰囲気の違うlia会でしたが・・・楽しかったです!

次はどんな形になるか決めてませんが・・・
みなさん、来年もいっしょに騒ぎましょう(笑)

よし!また一年がんばるぞ。

では。

23オープンハウスバナー_edited-1
※注意書きにもありますが、素足でのご来場はご遠慮ください。靴下の着用をお願いいたします。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。