札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 23 Model(19)-雑誌掲載。

こんにちは。ジブですm(__)m

本日、発刊となる「Replan vol.113」に

Photo-2016-06-28-14-42-12_0949

lia Style 23 Model【桜絵窓のある住まい】が掲載されています。
P202に掲載されていて・・・後ろから開いた方が確実に早いです(笑)

最近は・・・
lia Style リプランチームと創る誌面は
「新築ルポ」という事例紹介のような内容でしたが
今回はそれとはまったく違う内容となっています。

実は昨年9月に23Modelをお引渡しする前から
リプランチームと密かに打合せをし準備してきた内容だったんです。

どうしても住まいづくりというと、○○風とかテイストやイメージ、間取り・・・などばかり気にされちゃうけど
僕たちが思う既成概念に捉われない、そして楽しい住まいづくりで大切なのはソレじゃないと思っていて
じゃあ僕たちが一番大切にしたいことって何?ってお伝えしようとしたときに
ひとつの例として23Modelの豊かさを知ってもらえれば伝わるのでは??という
チーム全員が共感できた内容・・・

「四季の変化を感じながら暮らす豊かさ」

でした。

夏・秋・春(冬は分かりにくいので今回はハズしました)という3つの季節が
23Modelのどういう豊かさとなっているか、
そしてオーナーKさまがその豊かさをもって暮らしている姿を
皆さんにお伝えしたいと思ったんです。
h113_リアスタイル03-1

タイトルは『景色と暮らすしあわせ』。

オーナーKさまが住まいに求めた豊かさは「ロケーション」。
この住まいの豊かさも「ロケーション」。

その豊かさが季節によって表情を変えるんです。
空間の彩りを変えるんです。

よくジブは説明はするのだけど・・・
実際にそれを写真などでお見せできたこともない。

だったら・・・今までやらなかったことを、みたことのなかったものを見よう。

その想いだけで創った誌面です。
本当は他のページの写真も見せたいのだけど、もったいないから出し惜しみ(笑)

店頭で手にとって見てください。
今回の誌面で心が揺さぶられた方は・・・まずはジブと暑苦しく話しましょう。

最高の誌面ができたと思います。
写真、はんぱないです。今でも僕はみるとドキドキします。

ぜひご購入ください。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。