札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 02 Model(15)-現場。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

lia Style 02 Model【”きわみ”の住まい】の工事も
大工工事がもう少しで終わりそうです。

次の工程は、内装工事が始まるのですが・・・
その前に、ジブとデザイナーの二人で
ある作業をしに現場に向かいました(#^.^#)

その作業とは・・・
得意のペーパーかけ(笑)

ペーパーかけ後、一日・・・頭が揺れてる感じがしましたね(笑)
吹抜の足場に座り、ひたすらペーパーかけ。
実は・・・高所恐怖症のジブは・・・ドキドキ(笑)

【”きわみ”の住まい】は・・・以前にもお話しましたが
フロアーや柱、梁、階段の踏板を
オーナーのK様とジブ、デザイナーのチームで一緒に塗装します!
その前段階の準備として
吹抜部分の柱と梁のペーパーかけをしたかったんです(^_-)-☆

この作業は、チーム全員のタイミングが合わず・・・
ジブとデザイナーの二人で行いました!
K様・・・気持ちイイ手触りになりましたよ~\(^o^)/
今度・・・スリスリと触ってあげてください(笑)

ちなみに・・・
デザイナーは室内ドアのドア枠の塗装も同時にしてましたね(笑)

デザイナー・・・ニヤっとしながら塗る
デザイナーの塗装は・・・正直いってウマい(^_-)b
ジブには全く無縁の領域ですなぁ。

lia Styleの建具は全てオリジナルで
シート貼りの素材ではないから塗装が必要になります!

塗装をしてから取付することもできるけど
よりキレイな仕上がりにするために
ドア枠は手間がかかっても
lia Styleでは取付後の塗装にしてるんです(#^.^#)

”カワイイ子”ほど・・・手間がかかるって感じですかね(笑)

皆さんも”カワイイ子”を
lia Styleで・・・一緒に・・・どうですか?

(^_^;)

では!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。