札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 02 Model(16)-造作家具

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

lia Style 02 Model【”きわみ”の住まい】に設置する
造作家具の取り付けを行いました(^_-)-☆
2日前ですが・・・(笑)

K様のご要望もあり・・・
liaのデザイナーと家具のデザイナーが打合せをして
少し”和”テイストの雰囲気に仕上がってます!

オリジナル下足収納
↑これは下足収納デス(#^.^#)

やっぱり・・・家具屋さんのシゴトはとってもキレイ(*^_^*)

lia Styleのオリジナル家具は”旭川”で製作していますが
既製品のものと比較すると、確かに価格は高いけど
実際にオリジナル家具を皆さんに見てもらえれば・・・
その質感の良さを感じてもらえるって思っています。。。

ホント・・・イイんですよ(^_-)-☆

ちなみに・・・lia Style 01 Modelとlia Style 02 Model共に
洗面台のカウンターに無垢材を採用しているのですが・・・
これも家具屋さんに製作してもらってます!

木目がキレイなんですよね~!
※lia 01→ウォルナットの無垢材、lia 02→ナラの無垢材

lia Styleでは、既製品の洗面化粧台ではなく
カウンターを拘って造作することをお勧めしています!
これだけでも、空間の雰囲気が変わります\(^o^)/

さぁ・・・
昨日から、内装工事が始まっています!
”塗り壁”を塗ったあと・・・どんな雰囲気になるか楽しみデス。。。

では!

PS 【”きわみ”の住まい】の階段の手すりは

手すり

↑↑↑こんな感じなんですが・・・
ジブの大好きなポイントなんです~!
この手すりも・・・ナラの無垢材ですよ(^_-)b
早く塗装したいなぁ(笑)

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。