札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 17 Model(10)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

お久しぶりのブログになってしまいましたが・・・
サボっていた訳ではありません。。。

ちょーっとバタバタしていたので
ブログを書くことができなくて・・・
変わりという訳ではないですが
6月末に何かが起きる予定です。。。
どうか楽しみにしててくださいね!

さて・・・
lia Style 17 Model【SUGOMORIの住まい】の進捗ですが・・・

順調。

順調です(笑)
ただ・・・K大工が家具屋さんに変身してしまいました(笑)

羽目板もイイ!

実はかなり細かくて大変なんです。

シューズボックスだけではなく・・・今回は大工造作がかなり多い!
K大工いわく『フルセット』だそうです(笑)

そんな『フルセット』なSUGMORIの住まいですが・・・
7月19日(土)、20日(日)、21日(月・祝)の三連休・・・
そして翌週の26日(土)、27日(日・15時まで)というスケジュールで
オーナーSさまのご厚意によりオープンハウスを開催します!

今のうちから予定を空けておいてくださいね!
では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。