札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

新しい風。

こんにちは。ジブですm(__)m

実は・・・
lia Styleチームとしてlia01から一緒に空間を創ってくれていた
左官の達人が引退してしまい・・・
その後、数人の職人さんとお話をしましたが何だかスッキリしなくて・・・
志を共有でき、一緒に真剣に楽しんでシゴトをしてくれる方たちとの
イイ出会いがないかと探していましたが・・・
最高な左官職人チームの方々とめぐり合うことができました!

最高に・・・変態な職人チームですね(笑)
出会って間もないのに、ずっと前から仲間だったような感覚。。。

引退をしてしまった左官の達人から
lia Styleの今までの経験も左官チームに伝承してもらい
かつ彼らの強い想いもあり・・・
lia03は左官仕上げのサンプルだらけになっています(笑)

左官仕上げ

おもしろい!

室内の壁用の左官仕上げ!イイ味だしてます!

僕らはlia Styleチームの仲間のこういう情熱が
うれしくてたまらないのです。
それだけみんなで創る空間のレベルが変わる要素になるのだから。

lia Style 左官チームのシゴトも要チェックですよ!
新しい風・・・すごく吹いてます!

出会いの数だけ別れは増える。
凄く凄くさびしいのだけどこれも事実。
左官の達人・・・S社長。
本当にお世話になりました。
そして本当にお疲れ様でした。
僕たちと一緒にシゴトをしていただこと
そのご恩は一生忘れません。
ありがとうございました。

さぁ・・・がんばるぞー!
では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。