札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 17 Model(13)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 17 Model【SUGOMORI】の住まいは・・・

ゼオライト!

ゼオライトを塗りはじめました!

子供部屋!

まだ天井を塗ってる段階なのだけど・・・これはイイぞ!
天井に創られる陰影が絶対にキレイになる!!
そして乱反射された明るさが凄くキモチイイ!!

まだ塗りたてで乾いていないので光沢感があるけれど
これが乾くといいんですよね~(笑)

本当に美しいシゴトをしてくれています。
いつもありがとう。

7月19、20、21、26、27日のオープンハウスが楽しみ!
皆さんの度肝をブチ抜きますよ~(笑)

あっ!オープンハウスのフライヤーを創らないと!!!
ちょっとバタバタしてて遅くなってます・・・。。。

lia17はlia03からクルマで7~8分で着くエリアですので
皆さん7月下旬の週末は予定を空けておいてくださいね!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。