札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

【重要】webサイトについて

こんにちは。ジブですm(__)m

先日もお伝えさせていただきましたが
lia Styleオフィシャルwebサイトが7月4日(金)にリニューアルとなります!

そのリニューアルに際し
今日から7月4日まで・・・webサイトの更新が一時ストップとなります。
また7月2日(水)・3日(木)の2日間は一時的に閉鎖となります。

どうかご了承ください。

新しいwebサイトは
lia Styleの感性を感じてほしいという強い想いをカタチにしたモノ。

僕たちの暑苦しさをホームページで表現したら
たぶん誰も読んでくれないだろうという想定もされていて(笑)
テクニカルな内容、ロジカルな思考をお伝えするツールとしない。
けどlia Styleらしさ、僕らが創る空間を「何かイイな!」って
皆さんに感じてもらえるようなwebサイトにしたい。

そういうコンセプトでlia Styleディレクションチームと
一緒に創ってきました。

そう、
住まいづくりのプロセスをオーナーと会話をしながら楽しむように
チームで会話をしながら楽しみながら作ったwebサイトです。

とにかく、すごくカッコイイけど、すっごいシンプルなサイトです。

lia Styleのマニアックさは・・・
サイト自体の創りが明らかに独特なので
それで感じてもらえればよいな・・・と(笑)

撮影風景。。。

ちなみに・・・
先日、スタジオ撮影した2人の写真も使われています!
かなり・・・恥ずかしい・・・けどね(笑)

そんな新しいwebサイトは・・・
7月4日(金)午前中にオープン予定です!
お昼時には確実にみれると思います。
楽しみにしててくださいね。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。