札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 24 Model(8)-今日はサンダ。

こんにちは。ジブですm(__)m

今日、ジブとノムラは
lia Style 24 Model【Re:E】で・・・

010af1d9117d270d75c139ab835038557b80fb1f7d_DxO

サンダ職人してました(笑)

美装も終わっているので・・・

01b4eda979089b5ec75245f97b077c942e53408291_DxO

01f46f8c3f683d8d19ba2b83338c81904def9f4471_DxO

雰囲気が全然違いますね!

明日、オーナーMさまとフロアーのオイル塗り。
Mさまはとにかく早くオイル塗りをしたかったようで・・・(笑)
完全に変態の領域に突入していただいてますね。

同時にダイニングテーブルとチェアも入ります!
今回の家具はお付き合いのあるショップから購入させて頂きました!

lia Styleオリジナルとは雰囲気や高さなども違いますが
このショップのオーナーは座り心地の良いチェアに拘られてるので
lia Styleオリジナルのチェア以外では初めて納得できた家具ですね。

オイル塗って、家具が入ったのを妄想すると・・・ヤバいですね(笑)

変則的な時間帯での開催となってしまいますが
8日(土)、9日(日)のオープンハウスの予約もまだまだ受付中です!

ぜひご予約、ご来場ください。
詳しくは下記バナーをclickしてくださいね。

では。

24オープンハウスバナー_edited-1

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。