札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 23 Model(10)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 23 Model【桜絵窓のある住まい】の進捗ですが・・・

010d68ea1d620f555600983cb9dbe84c5cb3e8efb2

大工工事が完了しました!
K大工・・・今回も最高のシゴトをありがとうございます。

エントランスの写真なんですが・・・
空間に入った瞬間から階段と壁の角度がおかしいですよね。
このパース感が23Modelの特徴のひとつです。

0184737486ac31859a7b5742aafdcf420a0d4e0a9c

このロフトも空間構築では重要な役割を果たします。
そしてジブはココのロフト・・・スキです(笑)
写真で見切れてる部分もスキですが出し惜しみです!

そして・・・
この住まいにとって最高の豊かさとなる「桜絵窓」も
一生懸命に出し惜しみしています(笑)
いつかちゃんと公開しますね!
オープンハウス後になるかもしれませんが。

さぁ・・・
次からは内装工事・・・ゼオライト!

楽しみです。

では。

24オープンハウスバナー_edited-1

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。