札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 24 Model(9)-オイル塗り。

こんにちは。ジブですm(__)m

先日・・・
lia Style 24 Model【Re:E】のフロアーのオイル塗りを
オーナーMさまと一緒に作業しました!

0132344f5ea549934538adf68f07473920c29830d6_00001

Mさま作業中。。。

みんな黙々と作業するもんだから、想像より早く完了(笑)

01f46f8c3f683d8d19ba2b83338c81904def9f4471_DxO
【Befor】

0142eda575a89dfec2f1bc221e5bb292e0a26f3813_00001
【After】

写真じゃ違いが分かりにくいかな・・・?
というワケで・・・

IMG_0968_DxO

どーん!
今回の家具はlia Styleオリジナルではなく
とあるインテリアショップさんの家具を採用しました。
このショップの扱うチェアは座りやすいのでお勧めですね!

もちろん・・・lia Styleオリジナルがイチバンですけどね(笑)

IMG_0997_DxO

照明もイイんです!
いや~カッコイイ!

lia Styleの住まいでは珍しく
壁のテクスチャを変えていたりもしています。

ちゃんと”ソコ”にも意味があるのですが
そもそもが面白い素材なので実際に見てほしいですね。

ぜひ予約制ですがオープンハウスにご来場ください。
詳細は下記バナーをclick!

では。

24オープンハウスバナー_edited-1

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。