札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 25 Model(10)-足場。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 25 Model【A-unの住まい】の現場では・・・

019236910cd53d164689edff0d70784bab79102317

足場が外れました!!!

いつもの通り出し惜しみ(笑)
とは言ってもこの写真でも見どころ満載!

出し惜しみしているので全体の写真は出しませんが・・・
なまらカッコイイです!

早く皆さんにお見せしたいけど、見せないという
天邪鬼な感じがジブの特徴でしょうか(笑)

01e7944b5746f20eafe6671a728373bffd861f450f

階段も掛け終りましたね。
この踊り場の開口がやっぱりスキだなぁ。
1階の天井や洋室の開口とのラインなどなど
マニアックなポイントが満載です!

0114007ef33502970ec802d147d69317845b2457b3

天井のボードも貼り終わり空間がハッキリと現れました!
これからダイニングを囲うベンチの造作ですね。

01e290a0810db8628be8f20ef33e0cc28d6c5fe165

窓と天井と壁のディテールや高さ関係などなど
この写真1枚で1時間は語れますね(笑)

細かいディテールや配慮などが行きとどいた
美しい空間だと思います。

この写真を撮った日のK大工とジブの会話は・・・

ジブ:「いや~イイね!」
K大工:「イイよな!」

これを3~4回繰り返してまいたね笑)

いや~早くオープンハウスやりたいな。
いっぱい話したい!喋りたい!

(笑)

というワケでまだ先の話ですが・・・
25ModelもオーナーMさまのご厚意で
オープンハウスを開催いたします!

12月12日(土)・13日(日)の予定です。
詳細が確定したらお伝えいたしますが
今から予定を開けておいてください。

大工工事は今週で完了し、来週からは内装工事!
いつも言ってますがゼオライトを塗ると空間が一気に変わります。

楽しみ!

では!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。