札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 25 Model(13)-現場は。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 25 Model【A-unの住まい】の現場は・・・

IMG_1375_DxO

美装も完了し・・・

0138104efae4a3c7a5e1b8f31e29d983006fe27010_DxO

キッチンや建具などの取付・・・

0108b7a7b869290719b9e5f364d2d1df8e84bfc61a_DxO

オーナーMさまとのオイル塗り・・・

011bed7480619bcf0355d9b214a3583cff13574e52_DxO

ダイニングセットやベンチソファなど家具の設置・・
外構工事・・・
など若干の工事を残すだけとなりました。

今日以降・・・
オープンハウス前日の12月11日まで・・・
25Modelの情報は出し惜しみさせていただきます(笑)

今日のブログの写真も4枚も出しすぎのような気がしながら
選べなかったので全部公開しちゃいました。

いや~イイです!ほんとにイイ!
美しい空間です。
いつもながらノムラの創造する空間は
細かいディテールか随所に存在していますね。

いや~早く話したい(笑)

今日の写真は15時くらいの写真だけど
少し陽が落ちかけた時間帯のこういう雰囲気が
ジブは一番すきですねー。

オフィシャルの撮影も楽しみだな!

美しい25Modelにご興味のある方は、ぜひオープンハウスに!

楽しみ!

では!

05オープンハウスバナー_edited-1
※隣の空き地には駐車しないでください。当社の管理地ではありません。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。