札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 25 Model(15)-明日、明後日はオープンハウス。

こんにちは。ジブですm(__)m

とうとうこの日がきた!

明日、明後日は・・・
lia Style 25 Model【A-unの住まい】のオープンハウスです!

IMG_1497_DxO
オーナーMさまのご厚意で下記日程で開催いたします!

12月12日(土)10:00~17:00
12月13日(日)10:00~17:00

それに伴い03Modelはクローズとなりますのでご了承ください。
そしてオーナーMさまも終日、一緒にオープンハウスにご参加されます!

いつもながらlia Styleチームのシゴトのクオリティの高さに脱帽です。

IMG_1431_DxO

ここから見る陰影とディテールの細かさは半端ないです。

IMG_1488_DxO

美しい、心地よい空間です。

IMG_1468_DxO

このダイニングのこもった感じがすっごく良い!

IMG_1409_DxO

キッチンでかい!
ココもいっぱい話すトコロがあります(笑)

ファサードのギミックな感じから
空間の美しさ、クオリティの高さ、ボリューム感の良さ・・・など
とにかく25Modelもイイですね!

すごくイイ。ほんとにイイ。

0184b5ac79aadc844c97e792f1fd1c2d3d79060de9

lia Styleブランディングチームの撮影も行いましたが
その空間の美しさ、心地よさ、ボリューム感のよさなど評判も上々でしたね!

01b48ce35be9516b62bc0d230cc6005efc65f3359c

ディレクターのM氏は諸事情によりタイより参加(笑)

とにかくイイ写真がいっぱい撮れた!

カメラマンのFさんはlia Styleの空間の美しさを
一枚の写真として表現してくれるので
シャッターを切る度にみんなで歓声をあげています(笑)

25Modelは特に写真が撮りにくい物件だったけど最高の写真になりました!
※ブログの写真はジブ撮影です・・・。今回はなかなか難しかったです。

とは言っても・・・
やっぱりlia Styleの空間、ノムラが創る空間は
実際に体感しないと感じれないモノがあると思います。
体感してみて分かることも多いと思います。

なので・・・
ぜひ多くの方にご体感いただきたいですね。

さぁ・・・
チームみんなで創りあげた会心の一撃を喰らってくださいませ。
オープンハウスでオーナーMさまとお待ちしております。
詳細はバナーをclickしてくださいね。

では。

05オープンハウスバナー_edited-1
※隣の空き地には駐車しないでください。当社の管理地ではありません。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。