札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 25 Model(14)-オイル塗り。

こんにちは。ジブですm(__)m

先日・・・
lia Style 25 Model【A-unの住まい】の現場にて
オーナーMさまと一緒に恒例のオイル塗りを行いました!

010e06c8b04bbc1060f941a548f2868c71112b2698

013e460b4c1c983bc39bd094b3797697edb1a76ffa

ご夫婦ともに集中力が欠けることなく(笑)
想定よりもかなり早く完了しました!

01abf8cb0976b4fee4321d6ec59ca80005fae141ee

最後の方は・・・
ただただひたすらオイルを塗り込むのみ(笑)

特にMさまは疲れ果ててましたね。。。

けど・・・
オイルを塗ると、これまた一気に空間が変わります。

01e496f45ab55897b30b73d4c5740f20ab2699d885

一緒に行う作業は・・・
最初楽しく、途中から辛く、最後も辛く、次の日は筋肉痛(笑)

だけど作業が終わった瞬間に顔をあげてみる我が家は
自分の作業によって仕上げた我が家は
可愛くて可愛くて、愛おしいくて愛おしくてたまらなくなっちゃいます(笑)

こういうプロセスが一番大事。

オーナーMさま(ご主人)は
オープンハウスに2日間とも参加されるとのことなので
きっと気持ちが悪いくらいに我が家の自慢をすると思います(笑)

そんなご主人をみるのも僕は楽しみなんですよね。
皆さんの25Modelチームが創りあげた住まいをご体感ください。

そしてジブが暑苦しいのはいつもですが
Mさまの暑苦しさもプラスして
脂っこい感じになるであろうオープンハウスへのご来場をお待ちしております(笑)

では。

05オープンハウスバナー_edited-1
※隣の空き地には駐車しないでください。当社の管理地ではありません。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。