札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 25 Model(6)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

今日は・・・
lia Style 25 Model【A-unの住まい】の進捗について。

1

劇的な変化が起きたんですが・・・分かるかな??

・・・

・・・

・・・

カーテンウォールにガラスが入りました!!!

(笑)

きっと、この無駄なほどのテンションがあがる
このガラスが入った時の感じは多分つたわらないんだろうな(笑)

2

このアングル・・・陰影やばいね(笑)

パッと見た感じはあんまり進んでいるように見えないかもしれませんが
現場は今、外周りの施工をしているからなんです。

3

細かいけど、今まで当たり前のことだから出してないど
隙間をつくらないためのこういう配管周りやパネルの接合部や
電気の配線などなどの細かい作業はすごく大切になります。

僕たちは追求する『何かイイね!』って言える住まいは
美しいのも、カッコイイのも、心地が良いのも、暖かいのも当たり前。

見た目では分からないトコロに拘る大切さを
毎回、現場で感じています。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。