札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 01 Model(23)-公開期間

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

多くの皆さんにご来場頂いている・・・
lia Style 01 Model【ダイニングから始まる住まい】ですが
2月27日(日)で一般公開を終了させて頂く事となりました。

その後、オーナーのY.K様仕様の住まいとなるための工事をさせて頂き
お引渡しという流れになります。

カワイイ娘を嫁にやる気持ちってこんな感じなのかなぁ(笑)

私たちlia Styleのフラッグシップであり
私たちlia Styleの想いがつまった【住まい】であり
私たちlia Styleのスタート地点だった【ダイニングから始まる住まい】。。。

その公開期間があとわずかって思うと
何でしょう・・・何だかグッとくるものがあるんです。。。
それだけ想い入れが強かったんだなぁって
改めて再認識です。。。

そんな想いのこもったlia Style 01 Model【ダイニングから始まる住まい】を
まだご来場いただいていない方は・・・
ぜひぜひ一度、足を運んでみてください!

楽しく会話しましょう(笑)
↑これがlia Styleの基本コンセプトなので(^_-)b

お待ちしています!

では!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。