札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 02 Model(21)-進捗

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

lia Style 02 Model【”きわみ”の住まい】の現場の進捗は・・・
一言でいうと『ほぼ完成』しました(笑)

すこ~~んとした吹抜(一部だけ塗装完了)  建具もイイ感じですね!雰囲気でてますね!!

洗面台もすっごくキレイ!lia01と同じテイストです(^_-)-☆

どうでしょう!?
lia Style 01 Modelとやっぱり雰囲気が違いますね!
イイですよ~(^_-)b

建具の面材もlia Style 01 Modelとは変えたり
吹抜部分の雰囲気だったり
洗面化粧台の部分にも密かに工夫があったり
lia Style 02 Model【”きわみ”の住まい】も
見所満載です(^_-)-☆

K様のご厚意で
lia Style 02 Model【”きわみ”の住まい】の
オープンハウスをさせて頂く予定をしています。
詳しくは、後日ご連絡しますね!

そして・・・
明日、全ての工事が終わります!

今週末からは・・・
オーナーのK様とジブ・デザイナーでの
念願(笑)の塗装工事が始まりますよ\(^o^)/

その様子もお伝えしますので(^_-)-☆

では!

PS 流石はジブです。。。
写真を3枚撮った段階でデジカメのバッテリー切れ(T_T)
iPhoneで写真を撮ろうとしたら・・・事務所に忘れるし。。。
残念なジブでございます。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。