札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 26 Model(11)-内装。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 26 Model【間の間のある住まい】の現場では・・・

IMG_1537_

まず足場が完全に外れました!
ボリューム感が可愛い!イイです!
ギリギリまで出し惜しみするけどね(笑)

01b2f9de67745e412c15cbb7725a3a7c880abc2f5d

そして内装工事も完了しています!
いや~ヌケ感半端なくイイですね。

階段スペースと居室の間にはギミックな仕掛けが行われます!
・・・正確にいうとギミックというか、そこまでやるの!?的な感じ(笑)

それもこれも陰影のため。
オーナーTさまも賛同いただいて・・・
ジブもここで1時間は話せますね!内容ないけど(笑)

住宅面積は25Modelよりも1坪小さいのだけど
26Modelも実面積以上に大きさを感じる住まいですね。

01aa697320bc1e050b9d130073a95d7a8e40bd7a21

収納もいっぱいです。
もう少ししたらキッチンの取付なども始りますが・・・
男前なキッチンとダイニングになります。
そしてすっごくマニアック。

lia Style左官チームの心意気が今回のキッチンのキモ。
すっごいコトになること間違いなしですのでお楽しみに!

オープンハウスについては18日(月)に詳細をお伝えいたします。

楽しみ!!!!!!!!!!!!!!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。