札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 27 Model(4)-K大工。

こんにちは。ジブですm(__)m

随分とご無沙汰となっていた・・・
lia Style 27 Model【わごころの住まい】の現場ですが
昨年の年末に基礎工事を完了し

01996acda20c33a79546edc2fdfbf9c99cd3090451

今日・・・
26Modelの大工工事を終えたK大工が27Modelの現場に入りました!

去年あたりからK大工が冬の現場に入る日は・・・
何だか凄く気温が低いような気がしてるんですが・・・

ちゃんと!
こんなに寒い日に!
K大工が現場入りになりました(笑)

017e28476e58af9f49b12758b14ff4b0786708468c

さすがです(笑)

さて・・・
27Modelの基礎をみた僕の感想は・・・

基礎・・・でかい!

K大工も同じように感じたそうです。

それもそのはずで・・・
27Modelの床面積は、04Modelに次ぐliaStyle史上2番目に大きく
また1階のボリュームの大きさを利用して中庭を創造したりした空間だから。

進捗が楽しみです!
K大工、お願いしますね!

このまま雪が少ないままだったらいいな。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。